忍者ブログ
Qのブログです。星や音楽が好きです。好き勝手に書いてます。2007年12月より開始。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

其の宇宙も
一瞬で壊れる。

なぜなら、一人のものではないからです。


そうならないように、
そうならないような、

態度や行動が私には足りない。


あまりに、バカ過ぎて、それが下手過ぎて
死にたくなります。

でも、死ねません。


臆病で最低な私は死んだほうがいいいと思っても死にません。
生きる楽しさを味わってしまったからです。

ああ、
足りないものを、少しずつでも身につけたい。

そうして、
私は、私の足りないものを無視してくれる人よりも、
足りないものを伝えてくれる、
身につけていくのを見守ってくれる人に
愛を感じるのです。
PR
あまりに魅力的で開放的な人には
飛び込んだらどうなっちゃうんだろうって云う
宇宙みたいな未知の怖さと好奇心とを感じるでしょう。

思うに、其の時点で恋愛的な意味で好きと判断するには早いでしょう。
それは、きっと憧れに近いのではないでしょうか。

その人だけで、別の宇宙が成り立っている時には。


なぜなら、本当の宇宙は2人で1つなのだと私は思うのです。
だから、自分の本当の宇宙には、自分以外のものに飛び込む時に生じる
この先どうなるのだろうと言う全くの未知の恐怖はないと思うのです。

むしろ、本物の宇宙には期待と言うか、
膨張に胸を躍らせたり、時々爆発とかしながらも、
やっぱり、ただあるものに身をゆだねて1つに纏まっているっていう
安心感があると思うのです。

其の安心感が、しあわせというものに近いのかなと思ったりするのです。

どうだろう。
どうしたいの
なにしたいの

お願い

感想
ありがとう

そしてまた次に続く

一緒ってそうゆう繰り返しなのかな



始まりのこうしたいって意思が皮切り

人生タイミングだなぁ。
うれしい かなしい たのしい かなしい くやしい さみしい うれしい
おいしい まずい くるしい こいしい すっぱい にがい あまい おいしい
きもちい いたい ほしい もっとほしい いや すき きらい すき

感覚豊富な生は豊か

それは街のせいじゃないよ
コンクリートシティ
それは物のせいじゃないよ
フォレストシティ

全ては研澄ます感覚と好奇心
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡先
why0.85◎gmail.com           (◎をアットマークに!)
最新コメント
[03/23 Q]
[03/23 Q]
[03/01 non]
[02/27 いしどん]
[01/01 Q]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
美術 旅行 散歩 弓道 読書
自己紹介:
  函館出身、今は札幌。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]