忍者ブログ
Qのブログです。星や音楽が好きです。好き勝手に書いてます。2007年12月より開始。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが叶い合う仲が最良の友達のように思う。
友達に恥じない自分でありたい。


土地の距離より
心の距離が大切。
そんな風に思う。
PR
その気持ちを
伝えなくちゃ

言葉が意味をなさない

恥ずかしいことは一つもなくて
恥じることも一つもなくて
あるのはそのままの自分だけ

望むようにあるために
伝えて生きたい

自身を妨げるなかれ
器用には生きられない
自分にうそをつけない
楽しいものは楽しいし
嫌なものは嫌

小さなグループの中で
自分を保つために
つまらない作り笑い
全然君らしくない

自分が何かを忘れてんだ
自分自身は自分の中に
聞き返してごらん
自分は何が好き?
何がしたい?どうなりたい?

自分が何かを忘れてんだ
自分自身は自分の中に
聞いてみてご覧
本当は僕は何をしたい
どうなりたい なにがすき

人のせいにはもうできない
環境のせいにもできない
何を望んでるのかも知らないのに
望んだものが与えられやしない

広いこの世界で
自分を放つために
生きよう笑おう
それが君らしい

自分が何かを思い出して
自分自身は世界の中に
目を開いてよくてみてみてご覧
素直に君はなにがすき
これはどう やってみよう
たんぽぽ

今年は例年よりも
花がいっぱい咲いているように感じる。

春先はものすごいタンポポの群生、
7月はどこのアジサイもモリモリ。

どこ花も太陽に向かってピンとのびてる。
かわいい!
ひとつずつどれもかわいい。

よく見るほどかわいい。

光に向かってまっすぐなものはかわいいんだ、たぶん。
そうゆうものはみればみるほどかわいいんだ、たぶん。
ω-3
 ex)DHA,EPAなど
青魚、亜麻仁油、えごま油、しそ油etc

ω-6 
 ex)トランス脂肪酸など
サラダ油など(過多)

ω-9
ex)オレイン酸
アーモンド、アボガド、オリーブオイルetc

二重結合の数 ω3>ω6>ω9
  酸化に弱い←ーーー→酸化に強い
  加熱に弱い←ーーー→加熱に強い
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡先
why0.85◎gmail.com           (◎をアットマークに!)
最新コメント
[03/23 Q]
[03/23 Q]
[03/01 non]
[02/27 いしどん]
[01/01 Q]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
美術 旅行 散歩 弓道 読書
自己紹介:
  函館出身、今は札幌。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]