忍者ブログ
Qのブログです。星や音楽が好きです。好き勝手に書いてます。2007年12月より開始。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、七飯に帰ってきました。
うちの近くは植物が呼吸した夜独特の緑のおいで感動*笑*
小雨が降る音のなかで秋の虫が鳴いている声がします。
すべてが調和してとても心地よい。

居間ではニュース(ワールドビジネスサテライト)がかかっていて
選挙のことを報道しています。
妹「今ねーテレビみて選挙こと勉強してるの、ふふふ」
父「テレビで勉強するものじゃないよ、云々」
妹「このパジャマ見て」
私「私が来てたやつじゃん 短い髪も似合ってるね」
父「お母さんご飯だしてよー」
母「わかったから いま」
 ーーー
私「何手伝えば良い?」
母「うんにゃらもんにゃら」
私「なにか言った?」
母「ああ、ひとりごと」
私「笑」



夜ご飯は水戸から送ってきた納豆を食べました。
種類がいくつかあって、
父と私、一つずつあけて半分こしました。
大粒で豆がふっくら程よい堅さで本当に美味しかったです。

二階にあがると読みたい本もたくさんあるし、
スペースの使い方も適当だけれど心地よい、好き。
この家、好きだなと思う。
住みたいなぁって思った。笑
でも、自分でそんな場所を作ったり、
自分で自分の良いと思うものを見つけるように
身につけたりあつめたり、しなくちゃ、アンテナを張らなくちゃ!
とも思う。

父が、私にはこの家に戻ってこないように言うのも
なんとなく、わかる気がする。

さっきまでは、夏に撮った写真を見せてもらってました。
なんかすごく楽しかったし、うれしかった。
こんな家族が居るなんて、私に。

免許更新とか、やらなきゃ行けないことがちょっとたまっていて
ばっちりやってきたいと思います。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡先
why0.85◎gmail.com           (◎をアットマークに!)
最新コメント
[03/23 Q]
[03/23 Q]
[03/01 non]
[02/27 いしどん]
[01/01 Q]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
美術 旅行 散歩 弓道 読書
自己紹介:
  函館出身、今は札幌。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]