忍者ブログ
Qのブログです。星や音楽が好きです。好き勝手に書いてます。2007年12月より開始。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すきだ。
PR


行け行け私の両足

かわいい、かっこいい。
あ、いい。

ブルーハーツ「夕暮れ」



はっきりさせなくてもいい
あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ

何年たってもいい 遠く離れてもいい
独りぼっちじゃないぜウインクするぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた

それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた

それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ
体中を流れてるんだぜ
体中を流れてるんだぜ



ごはんができたよっていって、
みんなが帰ってくる家のおかあさんになりたい
外で遊んで影も長くなってる
仕事もやっと終わって星が出ている
家に帰る途中で漂ってくる
焼いたさんま、切り干し大根、お風呂の匂い、いろんなにおい

おうちにつくと
疲れてやっとおうちにつく
ドアを開けてただいま
と、
自分の声が響く
自分で電気をつけて
コンビニの弁当をたべて
自分の気持もわすれて
おふとんに入るような

・・・そんな人を迎えたい
今日一日あったことを聞きたい

おかえりなさいの、そのあとに
気持いいよ。
暗くして聞くと瞑想モード。

Imogen Heap- "Hide and Seek[LIVE]"



ワープです。


あと、彼女はFrou Frouってバンドで歌ってました。
そっちはポップ調です。

peace*
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
連絡先
why0.85◎gmail.com           (◎をアットマークに!)
最新コメント
[03/23 Q]
[03/23 Q]
[03/01 non]
[02/27 いしどん]
[01/01 Q]
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
美術 旅行 散歩 弓道 読書
自己紹介:
  函館出身、今は札幌。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]